--                               



2008                               

11/5

pic333
トルネコ3ポポロ異世界1
更新する予定だったけど、なかなか更新できなかったorz

21F(続き)

シルバーデビルが手ごわかったけど何とか倒せた

その後ろにキラーマがいたけど、眠らせて倒した

現在HP14/121

ピンチ

スモコンがおわてると思ったら、いつのまにか聖域が・・・・・・・!?

22Fに降りる

22F


殺人気を弱体化させてスモコン

■■■■■■■■■■■
■□□□□□□□□■■
■□□階□□□□□■■
■□□□雷□□□□■■
■□□□□□□□□■■
■□□□□ス鳥す封逃殺
■□□□□□ス回回■■
■■□■■■■■■■■

す=仲間にしたばかりのスモグル
ス=スモグルLv16以上
雷=地雷
殺=さつじんき
逃=逃げるスモグル
鳥=キメラ

目標はデビル捕獲

しかし、キラーマもほしい

早く起き上がるといっても、殺人気やトロルやスライムぐらいなので

ドロップアイテム

大パン2つ
巨パン
8個の溶岩石
指輪まがり
草;効果なし(ふこう)
合成5
草;かなしばり
薬草(呪い)
矢とか

風が吹いてからキラーマが起きる

23F

トロルを弱体化させてスモコン

ドロップアイテムは正直忘れてしまいました

死にかけたときに助かった

キラーマが2匹現れた。

これより、キラーマ刈りを開始する

どっちもならない

キラーマ育成

24F

バブルスがスモグルを弱体化

弱体化させたスモグルがどこに行ったか忘れてしまったため

少しの石や身代わりを無駄使い

死にかけたときになんたか助かった。

モンジャ解雇

キラーマが起きる

育成する

25F

開幕中断中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/98-e57b1422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
