--                               

スポンサーサイト


2008                               

10/26

トルネコ3ポポロ異世界1

ついに出来たー(゜∀゜)パン工場!

7F(続き)

とりあえずホイミン育てる。

ホイミンがこれほど育てるのが苦労したのは初めてだ!

ヒトデに何回攻撃力を・・・・(ry

まあいいや、6,6だし、、、、

8F

開幕1ターンでサビ発見!

なのに、ゴーストとタイマンにより、落とし穴!

ああああああああああああああああああああああああ!!!!

9F

すべて罠チェックしたけど、サビも毒矢もなかった。

しかも、囮ペンコン出来そうな雰囲気で風が吹く(´・ω・`)

10F

30ターンもかからずに毒矢発見

速くペンコンデキタ

満腹度0でパンなし+泥罠が大量ペンコン中で泥を消していく。

全て1回で消えた。

腐パン毒5/6+鈍足

ホイミンも順調に育ってよかった良かった^^

11F




いきなり、毒矢発見!

隣には、パン石造

(!!!!!!!!)

早くも、パンコン準備

そしてペンコン!

ついに出来た(゜∀゜)パン工場!
(大事な事なので、2回言いましたw)
パン工場

その後、タンギーもう一体追加!

これはテンション上がる( ゚ Д゚)<うおおおおおおおおおお!

パンが全然なかった俺にとっては、パンもちww

それに人食い識別が出来る!

パン持てるだけ持とう!

ひとくいパン6/93

風が長かったな。

関係ないと思うけど、風邪引いてました。

ポポロLv14HP81
べスLv11
モンジャLv19、19
ホイミンLv13,14
タンギーLv3、4
ブレスLv5

12F

罠が睡眠しかなかった。

囮ミスにモンジャの攻撃にブレスと、タンギ~4が死去

ちゃんと囮して、中断中!
(今度は気をつけようと思う。(`・ω・´))

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父81階
Lv31(確か)HP193
(親父最近やってないから分からない)
ポポロ48階
Lv30HP184
↑最高階と最高Lvと最高HP

今の目標は突破+ランガー2匹捕獲

はじめまして。
よかったら今までの異世界最高記録は
親父と息子でそれぞれ何階なのか教えてください。
現在の目標は異世界ポポロクリアですか?

<ごはんさん
どうもありがとうございます。
正直、俺も緊張してました^^
パン石像のパンも人食いがあると
いうことは、最近8月ごろに知りました。

<名梨さん
いままで、これをパン工場と
いってましたが、
そういう名前でしたか^^;

<nbtさん
ペンコン中に、タンギー勧誘して、
腐パンにさせるというやり方のことです。

分かりにくくてすいませんm(_ _)m

すごいですね~

このペンコンは驚いた
自分もやってみたいと思います(‘・ω・´)
それに、パンの石像のパンも人食いはあるんですね~

次回の更新も期待しています。

マジで!!?

パン石像 with ペンコンですね。
すげ~な~(^o^)

ペンコン中に、タンギー勧誘して、
腐パンにさせるというやり方のこと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/93-cbe52284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
