--                               



2008                               

10/19

トルネコ3ポポロ異世界1

31F(30Fは1タ~ンで落し(ry)

とりあえずここから二フラムがゲットできると思って、ダンジョン探索

う~ん、二フラムどころか、飛び道具しかないなぁ~(´・ω・`)

32F

命草(祝福に入れる)と場所換え4(MA★TA★KA)

33F

巻物発見!(;あ)

34F

同じく、

満腹度ヤバイなぁ~35/155

35F
━━━━━━━━━━━━
腐った死体は力尽きた
バーサーカーは強くなった
━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
おばけキノコは力尽きた
バーサーカーは強くなった
━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
腐った死体は力尽きた
バーサーカーは強くなった
━━━━━━━━━━━━

っという繰り返しが多かったため、びびって逃げちゃったw

36F、37F

ダンジョン探索していたが、途中で幻ちゃんにあったため、逃降

38F

店!

いぃぃぃぃぃぃヤッッッホー~~~~~~!

世界樹キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
惑わしキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
巻物2つ(両方あ)
39F
逃降

40F

仲間の犠牲+世界樹+場所換えの力を借りて突破

41F

久しぶりの浮遊ゾーン

世界樹とメダパニと惑わしを祝福して水晶に投げる

諸刃のある限りおおめだまや、らすとてんつく
を勧誘したかったけど、無理だったw

42F43F

世界樹や場所がえ、メダパニなどに助けてもらい、そして、





とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・

\(^o^)/1ターン前

\(^o^)/

もう無理だ!
場所換えもないし、世界樹もないし、メダパニ使っても助かりようがない!

今回の冒険の結果      736回目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ポポロは 異世界の迷宮43Fで
      メイジキメラに倒された
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レベル 20 経験値86435     10305G
ちから 4/8   HP0/129
武器  うみどりの爪
盾   なし
指輪  しあわせの指輪(幸、幸)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
得点5230000  [ポ:異世界]    順位1位  

もう10回やり直すw

精神が疲れているので、いったんやすむ( ´Д`)<ハァー  





コメント

確かにww

orzになっていますねww
でも、そこはあんまり突っ込まないでくださいww

お願い><

ポポロのグラフィックもorzになっているねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/90-ac5201af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
