--                               



2008                               

10/5

トルネコ3ポポロ異世界3(前半)
19F(続き)

スモグルが巻き物ばかり落とす。
草あったと思えば毒草orz
自分の持ってる未識別杖を振ったら、

レミ-ラだった。部屋を全然探索していないので、振って正解だったと思います。

あと、周りを見てみると、赤マーク多数!おまけに店もあった。




どんだけあるんだよ!

満腹度0なので、隣の部屋に行くだけでも辛い><

ドラキーLv20を連れて、毒草飲んでダッシュでお店まで行った。

必要なのはインパスの壺(6)ぐらいだった。

他、大砲の弾、剣、矢、巻物要らないものばかり!

部屋に戻ると、満腹度0&指輪を落としていた。

早速インパスで、指輪識別!<毒消し

草:う50-3も入れた<ルーラ草

Lv20になって少したつと風が吹いてので、スモコンを終わらせた。

ドロップアイテム、:

レミ-ラの杖
大砲の弾
お金
巻物(未識別)×4
巻物(白紙)
白い草
ルーラ草
毒消しの指輪
青銅の盾

いよいよ20Fフヒヒ

(`・ω・´)<ゴクンッ!
写真A

、、、、´´´´´´
、、、、´´´´´´
--効果を巻きちらした--
´´´´´、、、、
´´´´´、、、、、

まっ、かなしばりのたねは白なので、だいじょうぶだな・・・・・
ポポロは満腹度0なので、1ターンで動ける!
成功=祝福しあわせの種、失敗=ひとくいばこ
1個目成功
2個目成功
3個目成功
4個目成功
見事大丈夫だった。
tttttttttttttttttttttt
しあわせカオスwwwww!面白かったww

リベンジ14のようにww
【ニコニコ動画】ポポロ異世界レベル99ダース10匹リベンジ14
初めてこんな魔物と戦うのが緊張する。
どれぐらい強いんだろう・・・・(´・ω・`)??

相手=ゴーレムLv10
    さそりかまきりLv11
    キメラLv9
    ハエ爺Lv9
    メルモンLv9
    犬Lv9
    さつじんきLv10

ちなみにこっちは、
ポポロLv28HP164
スモグルLv21、23、24、27
モンジャLv29
メルモLv30
ホイミンLv23、25
ドラキーLv29

流石に強いので、1げきでは無理か・・・・・

キメラLv9メルモンLv9ハエールLv9はとにかく強いからこそ、勧誘したけど、結果は、
0/16やっぱり起きないorz
すっげー緊張したww
自分も強いけど、相手も強い!76ダメージも与えてきたw

起きたとしても、Lv1になるだろうな・・・・・

しあわせ
腐パン
以外は必要なさそうなのばかり、

21Fへ
20Fでこんなに強くなったけどいいのかなぁ・・・・
21F
敵が弱く見えるのはなぜだろうww

こんなにワクワクした歩ポロ異世界は久しぶりだよ!
ダンジョン探索して、毒消し×2ゲット?

と思ったらまさかの両方人食い(´・ω・`;)

一人歩きをした(そんなに仲間から離れていない)途中、殺人機に出会ったので水4回かけて、
スモコン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

水でどんどんスモグルが巻き散るwwww!!!!

もんじゃとスモグルとドラ吉をスモグル破壊として待機させて、混乱と毒消しと場所換え×2を合成させて、この状態で中断

写真B

ステータスは↑と同じ。
後半は今日中にする予定
今度は忘れないぞ!(`・ω・´)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/82-f0c10ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
