--                               

スポンサーサイト


2008                               

9/23

トルネコ3ポポロ異世界3

9/22にちゃんとプレイしました。

9/23にちには更新する予定だったのですが、非常に疲れたため、パソコンのところで眠ってしまいました。

2日前なので、あまり覚えていませんが更新することにしましたm(_ _)m

16F(続き)

築くと弱モンジャの足元に何かの壺が・・・・・


いっ   インパスかな・・・・・

Aいいえ水がめでした。

そんな簡単に出るわけがないよね?
なんて思ってると、万が一にスモグル2匹倒して、2匹壺を落とした

壺:ほ4と丸い壺4ついでに水がめも4です。

黄土色の草を入れてみると、世界樹だった。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

インパス来たついでに世界樹も・・・・・

ニヤニヤがさらにニヤニヤしてきたぞ

あとは草:かなと草:まどくと杖:いれかえを入れました

まどくはやっぱり毒草でしたw

これでかなしばりのたねは白だ

そろそろ風が吹いてきたのでスモコンを終わらせた

ドロップアイテム

7鉄の矢
大砲の弾
剣×3
盾×2
巻物あ×2
巻物〔未識別〕
胃縮小の種×2
保存の壺〔4〕
インパスの壺〔4〕
水がめ〔4〕
マヌーサの杖-1
お金×3
場所入れ替えの杖〔5〕
カギw
5石

パン来ねーなあ

17F

開幕神階段部屋

20ターンで毒矢発見

早速スモコン

これで↓

□□□□□□□■■
階□□□□□□■■
□□□□□モ□■■
□□□□□モ□■■
□□□□□□□■■
□□□□□増吉■■
□□□□□封歩■■
□□□□□増回■■
□□□□☆増回■■
■■■■■ス■■■
■■■■■ス■■■

スモグルを1匹追加してほとんど動きませんでした
17F

理由M度が0だから

そして、         ついに、大パンキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

落とした!やった!

でも18Fで喰おう


なんかすっげー長かった気がします。

(やっと風が吹いたかー(♯ ゚ Д ゚)<ハァハァー)

ポポロLv18HP111
モンジャLv20、Lv18(Lv18は解雇するべきなのか?)
スモグルLv15×4
メルモLv20
ホイミンLv15、16
ドラ吉Lv21

18F

開幕
特にない
モンジャLv18解雇
毒とサビがないため降りた。

19F

開幕神階段

4ターンで毒矢確認

ダブルスモコンにて中断中!
封じ壺
封じ壺

現在アイテム(2つもめんどくさいので1つだけにした。)
19Fダブルスモコン


いよいよだな・・・・・フヒヒww


20Fで、ニヤニヤ(゜∀゜)

スポンサーサイト

コメント

<ごはんさん
はじめまして、いつも見てくれてありがとうございます。
とりあえずこのデーターで30Fに行けたら
冒険の書1をやりたいと思います^^
<名梨さん
いよいよ来ました。
しあわせの4つのうちその可能性もありますね。

期待してください!^^

うおっ( ゚ Д゚)!
もうすぐで20Fですか・・・・・
いよいよですね!
僕もやったことないので緊張ですね
正直何が起こるか分かりませんね
しあわせのどれかが人食いだったりしてw

はじめまして

いつもご覧になってます。

20Fでどうなるかな楽しみですね 
がんばってください。
冒険の書1のほうも期待しています。
パンが速めに手に入るといいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/80-8d266af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
