--                               



2008                               

8月22日

トルネコ3ポポロ異世界3

1F

スライム捕獲

Lv4

まで育てた

2F


草たくさん拾う

スラLv5
べスLv3
↑ここはいつも通り

3F

モンジャ捕獲してべス解雇

4F

しつこくもんじゃ刈って、モンジャ2匹目捕獲

もんじゃ両方Lv3にして勝手にさせる。

草多数ゲット

祝福つぼ×2
↑多数の草が邪魔なので、全部入れた

5F

開幕パン2つゲット

店があったので祝福のつぼ×2を割って草識別

1、売値50の草

2、売値75の草(バカ種orまどわしor毒)

3、売値100の草

4、売値300の草

5、売値50の草その2

6、薬草

7、世界樹

8、すね(すばやさのたね)

9、売値150の草(ふこうorめぐすり)

あと、店に大パン2つと巨パンがあったというパン運が、ついてきた

6F

ホイミン起きず、

7F

ホイミン起きずまだ起きないのか

ホイミン多出のはずだが、2匹しかあってない
↑仲間に倒させた覚えもない
8F

ペンギンに1回殺されて

祝福世界樹→普通の世界樹

9F 10F

結局10Fでも、ホイミンが起きなかった。

まったく、祝福世界樹を手に入れたあとは、必ずこうなんだから・・・・・・

ホイミン起きずに終了でしたww

11Fから14F

即降り

15F

あきらめて、リレミト


コメント

<名前空白さん
コメントさんくすです^^;

祝福もったいない・・・。
どうしても草が持てないなら飲んじゃえばいいよ。
たとえバカ種で仲間全滅しても序盤ならいくらでも立て直せるし。

あと、3Fならモンジャは先制攻撃を受けない限り敵に殺される事はないので
レベル1で最後尾で連れ歩いても問題ないですよー。
次の冒険がんばってください。

祝福の壺は両方4だったので草を入れるのにちょうどよかったと思いました。

普段べスは解雇しないんだけど、べスよりスラのほうが先に歩いてモンジャが仲間に入った後、べス通路で真ん中ばかり入って腹が立ち、ついやってしまいましたm(_ _)m<ペコリ

祝福のツボもったいなすぎるよ。ベス解雇する意味わからないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/75-35ec6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
