--                               



2008                               

8月17日

トルネコ3ポポロ異世界3
すいません。

冒険の書1で20階のこころの準備ができていないため、別のデーターをやりたいと思います。

10F続き

タイトル写真の、あのデーターです

このあと、当然ながらべす死去。そのついでにホイミンLv1も死去

いったんペンギンすべて破壊。

もんじゃを弱体化してペンギンを仲間にしてLv7ぐらい育てました。

ペンギンをそろそろ一撃で倒せるくらいのLvかも知れない。

風が吹いたので、次の階に

11F

その後、タンギーはLv11まで育つ。

いやぁータンギーをこれくらい育てるのは、初めてですねー。

ポポロLv16
仲間

もんじゃLv20Lv21
ホイミンLv15Lv18
タンギーLv14

12F開幕

もんハウ

普通に圧勝ペンギンがいなかった。

12Fから14F

ダンジョン探索降り

15F

即降りる

16F

罠チェックにこだわると、さび発見!

開幕部屋でスモコンができるような列にして、

スモグルがきて、スモコン!

ドロップアイテム

目覚しそう
巻物×3

17F

開幕中断

ポポロLv18
もんじゃLv20Lv22
ホイミンLv15Lv18
タンギーLv16
スモグルLv9Lv15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/70-96c418b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
