--                               



2008                               

7月31日

トルネコ3ポポロ異世界
10Fで風が吹いて急にペンギンがきたのでモンジャにまかせて、
そのまま階段にだッしゅ
11F

草(未識別)×2

矢やサビがないため、ポポロ囮ペンコンを階段部屋で強風が吹くまでやった。

12F

保存ゲト

指輪が3つ落ちていたけど、3つとも装備して投げてもわからない。

とりあえず、罠チェック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サビがあったので、サビの罠があった部屋でペンコン

パンがあった。

普通のパンだった。

さっきより強い風がキタので、降りた。

13F開幕あやかがいた。

だけど・・・モンジャLv22ばかりねらい、ホイミンもいるのですぐに倒せた。

今回はこれで中断中

ホント、ヒマになると思ったら多忙に巻き込まれて地獄を送っています。

ポポロLv14

ベスLv12
ドラ吉Lv14
モンジャLv21とLv22
ホイミンLv9とLv14
タンギーLv5

メモ
ピンクの草=かなしばりの種
黄土色の草=目薬草
真紅の草=バカ種


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/63-ac8b8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
