--                               



2008                               

7月21日

トルネコ3ポポロ異世界1
1F

神ながら水がめ〔5〕を拾う

2F

インパス4を拾い、保存5もゲット

3F

モンジャ一発起き^^;
さらに、モンジャ2匹目起き

4Fモンジャが1匹モウハウに突っ込んで死亡

だけどモンジャ再び2匹目追加

大量に草拾う

5F

パンが欲しいなぁと、思ってたら2匹の、オニオーンの死骸があったので、もっておきました。

草3つ拾う

6F

巻物・剣・盾を投げると、3回連続人喰い

草2つ拾う

これは驚きました・・・・・。

風が吹いてホイミが起きる。

7F

ホイミン2匹目ゲt

祝福〔5〕も拾った。

↑丁度良かった。大量の草が邪魔だから草5つ入れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことより、パンがない!

落ちてないし、ホイミンに頼るしかない。

Lv9のポポロ

モンジャやべスが突っ込むのでいやになる

そしてとうとうホイミンLv1がもぐらを刈って、ポポロがLv10に成った〔スッキリした~〕

8F

オニオンがパンを落とす

しかし、食べようとすると人喰い(゚Д゚)!

だけどホイミンLv3がやってくれたのでLv7

階段部屋の隣の部屋に罠増殖の石像がアリ

毒矢がでるまで粘りました。

今はペンコン中で中断

早くもパンが欲しいですねぇ^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/60-414858c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
