--                               

スポンサーサイト


2008                               

親父異世界の体力のコツ

ほとんどが俺の勘違いかもしれないけど、俺のトルネコ3では、80%がこうなった。

体力完治状態でとどめ→HP+3
体力1/4以下の時でとどめ→HP+4
体力1/4より上or体力3/4未満の時でとどめ→HP+5
最大体力が100未満の時でHPが4以下or最大体力100以上でHPが15以下でとどめor
体力最大が50としたら25~40位でアイテムを投げてとどめ→HP+6
体力ほぼ2/3でとどめ→HP+7
↑これはLVUPの時でほとんどがこうなった。                                                                                             確実にこうなるとは限らないが・・・・・。
あくまで俺のトルネコ3ではよくこうなる。
↑俺のトルネコ3は少しバグってるが気にするまではない。                                            
                                                         

スポンサーサイト

コメント

<俺のトル3ではこうなった。

!!!

マヂか!!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/47-589ac5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
