--                               

スポンサーサイト


2011                               

3/2

             ___________
            ┃
    雑談       
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


話を聞いてくれ、

おれの名前へたかつという名前がいつの間にかクラスにばれていて

テストが終わってそのテストが返す日が3/2だと思っていたけど

その3/2が休みだったものでしかも学校の日が補修ぐらいしかない。

俺が補修なくても、3/3か3/4までにクラスが学校に言っている間に
俺だけが(ハッキリしない)自宅で生放送する計画が失敗してしまった。

だが、まだだ。

3/4の未定時間に生放送すること変えればばきっとうまくいくだろ

っと、いうわけで3/4に放送します。放送時間は未定だが、

その開始時間の30分~1時間30分前に予約ぐらいはしておくよ

俺を恨むなよ…おれの学校を恨めよ・・・・

急に言ってきたことなんだから

ちなみにトルネコ3は3/8までには完成する・・・

スポンサーサイト

コメント

すいません
見方がわかりません
ヾ(´ω`*)ゝ エヘヘ

ところで、
へたかつさんって男性なんですね(^^)
ちねみに、私は女性です(*^^*)ポッ
あっ、名前見たらわかりますね(*/∇\*)キャ

学校も大変ですね…
めげずに
頑張って下さい(=^ω^=)
私も頑張ります(≧ω≦)b

<梓さん
見てくれてありがとうございます
年齢のほうは、user/17425866をみていただくといくつかわかりますよw
生放送の件ですがすいませんね
<小梅さん
はじめましてコメントありがとうございます
生放送をテストとかやっていますけど、
ちょっと困難な状態となっています
出来次第、また報告します。

次の生放送は何日にするつもりですか?

見たいので教えてくれるとうれしいです。

いえいえ、
頑張って下さいね☆
楽しみに待ってます^^

ところで、
へたかつさんって
おいくつなんですか?
もしよければ
教えてくれませんか?v-10

来週じゃなくて、深夜にしようと思ってる予定ですが、
トルネコの編集を何としても目標まで完成したいところがあったので、もう少し後にしておきました。

申し訳ございませんm(_)m

こんばんは
高校2年生の梓ですっ
本日、行った生放送なんですが
9時と思っていたら
7時に行っていたのでびっくりしました!
もしよろしければ、
来週の夜あたりにでも
もう1回してくれませんか?
待ってるねっv-238

9時くらいに予約しています。

心の準備というやつですw

こんにちは(^^)
始めてブログや動画を見させて頂きました。
良い雰囲気のあるサイトですね?

ところで、
生放送は何日の何時ごろにされるんですか?
出来れば夜がいいですかね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/246-a21dd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
