--                               

スポンサーサイト


2009                               

4/22

             _________
            ┃
ポポロ異世界1  
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


22F

開幕から

下にめぐすりがあった

目薬を飲もう

めぐすりが呪われてた

仕方ないので、もうひとつ

また呪われてた

仕方ない3つめは何とか普通に飲めた

階段部屋に毒矢があった

見つかった時点でみんなを連れて

スモコン!



探索→キラーマ勧誘→起きない→アイテム回収
の繰り返しをしてました

拾ったアイテム
大パン
ラリホー草
金縛りの杖4
吹き飛ばしの杖6
いかすいの種


23F

22Fと同じなんだが
罠チェックをよくし、毒矢を見つけるのに、だいぶ時間がかかった気がする

拾ったアイテム

4この石
矢4
ブーメラン
普通の壺5
おとぎり2つ

金3

23Fでは最低1匹はキラーマおきたのにぜんっぜん起きない

24F

開幕キラーマがきた

もんじゃの攻撃とポポロのとどめでキラーマが起きる

う~ん・・・・・ここで今更起きられてもなぁ~

もうちょっと早く起きてほしかった

それに隣がモンハウだし・・・・

キラーマに戦闘してもらってLv4になった

毒矢がなかったし、とにかく罠が少ない

キラーマ育成のため、キラーマをよく育てて

キラーマ「敵」は刈りました

2匹中2匹起きました

このようにしてスモコン中



pic-442


↑ここの部屋がモンハウだった場所

拾ったアイテム

あまりにも役立たずばっかだった

雑草3
矢5
ブーメラン2
盾2

巻物2
お金3
カシの杖(人食い)
火薬「6」
命の草

俺は敵のこない場所で待機してた

25F開幕中断中

スポンサーサイト

コメント

サーセン m( _ )m
確認してませんでした。

修正しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/147-b7dd3c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
