--                               

スポンサーサイト


2009                               

4/5

             _________
            ┃
ポポロ異世界1  
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


とりあえず、8Fまで行ったことについて更新しました

4回死んで、2回りレミトで戻ったけどなんとかいけました。

1F

まず、スラを仲間にするのが基本だが、なかなかならない・・・・・

Lv3になって、しばらく刈ってるとやっと1匹起きる

大パンが2つなかったら、俺はあきらめてやり直してたけど、

2F

特にない

インパスを手に入れて、草を4つ識別(ラリホー・金縛り・ルーラ草・祝毒草)



3F

草げっとしたが、インパスはもう全部入れている


Lv5になってももんじゃが起きないため



4F

いつもだけど、ここでもんじゃ2匹を起こし、Lv7以上にしている

この階では巨パンが手に入りやすい

5F

4Fでもんじゃが0~1匹しか起きない場合風が吹くまで粘って、もんじゃ刈りをしている
大パンが二つ手に入った。

草も手に入ったし

6F

俺の場合100%中約42%がホイミンがここで1匹起きる

7F

モンハウが隣の部屋にあったw

俺にとって7Fにモンハウはラッキーだと思う

なぜ、アイテムがパンばっかりだしww

モンハウでホイミ2匹捕まえて、封印して、Lv上げていった

インパス6も手に入って、草2つ識別(しんぴ・しあわせ)

8F

まずペンコン用の準備をして

ワナチェックしまくる

毒矢を階段部屋で見つけたので、階段部屋で中断中・・・・

なぜ更新したかというと、今からプレイするからですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/141-6040ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
