--                               

スポンサーサイト


2009                               

3/18

             _________
            ┃
密林の発掘場   ┃
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここで、ホイミンとメルモンを更に育成中・・・・・・に死んでしまいました。

ので、次からはポポロ異世界の更新を再びしたいと思います。(2日に1回は)

なお、その2日に1回はまたバリナボチャレンジモードを挑戦します。(更新はしないけど)

更新は密林の発掘場までいけばしたいとおもいます。

今日は、死んだ時点で、スイッチを切って精神が狂う前に眠りにつきました。

4Fでまさかのさつじんきに倒されたという悲劇でした。

ホイミンで攻撃するわけにはいかないからポポロで素手で攻撃したという油断さえしなければ、

何とかなったと思います。

次からは気をつけたいと思います。

とりあえず、海流の灯台までいけば、トルネコは楽になったみたいなものです。


スポンサーサイト

コメント

こういうこともあるさww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/136-95d49181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
