--                               



2009                               

3/13

             _________
            ┃
南海と神々    ┃
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1F

ダンジョン探索して降りる

2F

1Fと同じく

3Fと4F

仲間が弱いので、Lv11まで育成

5F

バシルーラ6ゲト

腹がやばいんで、

一気に即降り

6F
パンがあったので、しばらく仲間育成

7F

即降り

突破

続けて神々の洞穴

1F

とりあえずファロが欲しいので、仲間にした

2F

ラリホー5ゲット

うみどり+1を2つも手に入れた

3F

ガルロが仲間になりたそうにこちらを見たので、仲間にした。

正直仲間にしてもなくてもよかった。


4F

キノコが欲しかったけど、全然仲間にならない


5F


りレミトを取って即降り

6F

いつの間にか、スラが1匹はぐれていた。

階段に向かおうとしたが、途中でやられてしまった。

スラ、南無 人(ーoー)人


7~8F

ほしい仲間もいないし、即降り

神々も突破

↑2つとも今回の冒険の結果はもう少し後に更新します。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/131-5c0cce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
