--                               



2009                               

3/2

             _________
            ┃
いよいよのポポロ編
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



怖いのは最初だけ・・・・

      怖いのは最初だけ・・・・


  怖いのは最初だけ・・・・

                       怖いのは最初だけ・・・・



       /⌒ 、
     三╱=゜ω゜)
      ╱ ∪ /J         怖いのは最初だけ・・・・
      (  、ノ
    三 ノ >ノ
。。。。。。 しU ヒタタタタタタt


なぜなら、それはポポロの初期アイテムが薬草だけだからである。

しあわせのたねはトルネコ編で持ってい行っちゃったww

というミスはさておき、やってしまったものは仕方がない


覚悟をきめて魔物の洞穴に落とされた

 ━━━━
1F開幕
 ━━━━



・  ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰もいない( ´ Д`)ホッ

だからといって油断するわけにはいかない



まずそこには素早さの種をはっけんして、

となりの部屋に入りました。



╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌
スライムが3匹あらわれた

╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌╌

まず、1歩下がる

そして、すばやさのたねを飲む

しかし、3匹とも仲間にならなかった

その後べスを倒して


Lv2

経験値27でやっとスライムが起きる

 ━━━━
1F開幕
 ━━━━


スライムが現れた。

またスライムが起きる

それから魔物の洞穴では誰一人仲間にならなかった・・・・・・


とりあえず、2匹のスラをLv5まで育てたのはたしか、

メダル王の城で身代わりとか透視とか取り出しました。

なんやかんやで、いざないも行くことにした。

ほぼ即降りするつもりだが

2スラをLv7まで育てた。

5Fでついにもんじゃが仲間になった。

無事とっぱまた今度詳しく説明することにしますた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/128-ed9436e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
