--                               



2008                               

このごろスイマセン

またまた多忙のため更新できません。

とりあえず多忙でも、10Fまで進みました

Lv13になった瞬間風が吹いた。

強風まで粘ってペンコン

9F

毒矢を発見したので、モンジャLv16を弱体化した。

できるだけ階段近くで、ペンコン。

一時しのぎの杖を手に入れたのがうれしい。

おまけに、ひきよせとかなしばり、吹き飛ばしもゲト

ホイミンLv6がぐんぐんと育つ!

Lv12になった。

一応タップペンギーを仲間に入れておく。

幸せの種を手に入れたので祝福に入れる。

風が吹いてきたけど、強風まで粘る

強風がいたので降りる

10Fの開幕にて中断

現在レベル

ポポロLv13HP80

モンジャLv10、Lv16、Lv18
ホイミンLv10、Lv12
ドラ吉Lv12
タンギーLv2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/101-1dec2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
