--                               



2008                               

11/9

トルネコ3ポポロ異世界1

1F

べスを素手で仲間に、

2F

同じく草出た。

つぼに入れるが、何も起きない

同じ指輪が出てきたので

草;あを入れたつぼに入れる。

しあわせの指輪(幸、幸)

保存4も発見

巨パン2つ入れる

未識別指輪が2つ手に入る

大パンも手に入る

4F

勢いで走ってモンハウに突っ込んでしまった。

べすが死亡

モンジャなかまにしたけど、いきなり死に掛けブラグ(゜Д゜)

草;あをなげると、LvUP

草;あ=しあわせ

ここから、モンジャのたーん

最後のモンジャを刈って、再びゲット

未識別壺に雑草入れる

変化、もう一回変化(うそつき)

保存6と6溶岩いしゲト

未識別指輪と合成6ゲット

適当に入れる

はら守りの指輪(腹守・爆発・#ルーラ)

やっほー!

2引きのもんじゃのLv6以上になったので、3匹目を狩る

風が吹いて仲間になる

Lv3までそだてるー

5F

もんじゃが突っ込んで、モンハうに

また勧誘か・・・・

とはいってもすぐになった。

指輪幸せがあった。

幸せ3だ!

巨パン食う+巨パン拾う

6F

ほいみん一撃で起きる

Lv9になる

7F

ほいみん2匹目起きる

祝福ひろうので、幸せを入れる


つぼがあるので目薬を識別インパス

Lv8、Lv6

8F

階段探しを優先

モンジャを弱体化させてペンコンして、中断中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watakatu.blog74.fc2.com/tb.php/100-5e58da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
