--                               



2011                               

3/17

             ___________
            ┃
このブログ最後の雑談 
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



やっと向こうの転移が完了しましたので、

もうこのブログでは本当に最後の更新となります。


まあ、自分にとってこのブログはもう古という感じなので、


とりあえず、いままでの雑談や実況プレイ動画の記事は削除しておきます・


そして、転移したほうに移しましたので、問題ありません。


http://hetakatu.blog60.fc2.com/
↑これがぼくの新しいブログとなります。

このブログのまとめ、リンク、プロフにも張っておきます。

2011                               

ご無事ですか?

             ___________
            ┃
    雑談        
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



みなさん、ご無事ですか


僕はちょっとした事故により、

しばらく停電させて関東がわに電気を少しでも多く送るように

したいとおもって、1日3時間ちょっとぐらいにしています。


東北がが地震と津波で大騒ぎだというのに僕は

ブログの移動だの、更新だのあんまり空気の読めないことになっててすいません。


1日でも早くこの騒ぎが収まることを祈るしか僕にはできません。



どうか皆さんご無事を…

2011                               

終了します。

             ___________
            ┃
    雑談        
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ほんの突然ですが、すいません。

このブログでアドレスが
どうしても気になってきたいたんです。

このアドレスの変え方がわからない(変えられない?)

これだけのためですが、僕はこのブログで記事を書くのやめて、

新しく作ろうと思います。

でも、すぐに管理が完了できることじゃないので、明日まではかかりそうです。

完成したらこのブログで書いた記事(10年6月以降)を移動します。

完成したら、リンクにも張っておきますし

ニコニコでいくつか紹介したブログも変更しておきます。

今見てる皆さんには申し訳ありませんが、このブログは忘れて、

新しいほうにイメージお願いします。

2011                               

3/7

             ___________
            ┃
    雑談       
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


みなさんに2つ話があります

まず1つは、
ちょっと遅れたけど、
ついにトルネコが完成した!!

というわけで、ナムカプとトルネコのpart7をあげるときがついに来ました。

いやー長いことバイオしか挙げてなくてまことにすいません。

だが、なんとか完成することができました。(大事なこと)

完成したからにはUP時間も明日までに決めておきます。

そして、もうひとつは二コ生放送で、画面を移すことには成功したけど、

僕の声とゲーム音声を同時にすることができません。

でも、親のPC(windowsXP)ではできたので、

親のPCでやっていk(ry




んなわけねーだろっ!

ちゃんと、自分の(もうひとつの)PCがあるので、

そのもうひとつのPCがXPなので、今日の夜こそ生放送したいと思います。

のび太戦記の人に誰よりも来てほしいと思っていますが・・・



とりあえず、3/8に動画も上げる予定してます。

part1以来のバイオ4、ナムカプ、トルネコ3の同時アップですねw

トルネコは手こずりました。つーか手こずりました。

でも、part8は絶対こういうことにならないようする(フラグ)



2011                               

3/2

             ___________
            ┃
    雑談       
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


話を聞いてくれ、

おれの名前へたかつという名前がいつの間にかクラスにばれていて

テストが終わってそのテストが返す日が3/2だと思っていたけど

その3/2が休みだったものでしかも学校の日が補修ぐらいしかない。

俺が補修なくても、3/3か3/4までにクラスが学校に言っている間に
俺だけが(ハッキリしない)自宅で生放送する計画が失敗してしまった。

だが、まだだ。

3/4の未定時間に生放送すること変えればばきっとうまくいくだろ

っと、いうわけで3/4に放送します。放送時間は未定だが、

その開始時間の30分~1時間30分前に予約ぐらいはしておくよ

俺を恨むなよ…おれの学校を恨めよ・・・・

急に言ってきたことなんだから

ちなみにトルネコ3は3/8までには完成する・・・

Copyright (C) へたかつのゲーム実況日記(古). All rights reserved. Template by Underground
